めーぷるしろっぷ。

Ragnarok OnlineのFenrir鯖で活動している人の日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時期尚早?

とりあえずGv前にソロで登ろうと思ってた棚のカギ回収を手伝ってもらえたのでおやつG狩りの候補に入れれたらいいなーと考えてました。

実際帰ってきたら棚行く事になってたので準備して出発。魔力石も2つ目までは順調に手にいれるも6Fで苦戦。かなり敵がいたので手伝ってもらおうとしたら倒れて起こすのが難しくなってしまった。全員で行った方が良かったかもしれません…。その場は何とかジーク使い際に料理食べて無詠唱で起こす。待たせるのも悪いので魔力石は諦めました。

7Fは入ったらいきなり敵が大量に。何とか耐えててくれてたので処理出来るかなーと思ったら追加きたり前に出た人にさらに寄ってきたりで手が付けれなく。そのまま全滅してしまいました(´・ω・`)

1~数体ならあの構成でもある程度いけるだろうと思ってたんですがいきなりあれは捌けなかった。何とか捌いていたら狩れてたのかが気になるなぁ。アイテムだけは手に入れときましたよと言った分かなり申し訳ない事してしまった感じがします。

  1. 2010/03/30(火) 02:17:35|
  2. RO スナイパー
  3. | コメント:4
<<間があくと | ホーム | 3/28 GvG>>

コメント

いやー
いけると思ったんですけどねー。
一度は連れて行ってあげたいと思ってた場所だったんで、良い機会をもらったですよ。
  1. 2010/03/30(火) 18:54:11 |
  2. URL |
  3. クッキー #-
  4. [ 編集 ]

同じくいけると思ってたんですけどねー。
慣れてないメンバーでいきなりあれはきつかったかもしれません。

またそのうち行ってみるのもいいし、G狩りとは別で行くっていうのも。
  1. 2010/03/30(火) 23:21:28 |
  2. URL |
  3. ラウド #-
  4. [ 編集 ]

たぶん慣れの問題ですね。
バラけない、支援が集中出来るように前担当以外は抱えない、クモ多用して守り重視

とか。方針をしっかり固めてじっくりいけばたぶん。

教授はSP渡す以外の仕事が増えるとテンパるので練習が必要(・_・;)1回目の経験を生かして2回目と行きたいとこですね。
  1. 2010/03/31(水) 08:22:32 |
  2. URL |
  3. ショコラ #-
  4. [ 編集 ]

ブラギないと教授のスキルディレイも馬鹿にならないので大変ですよねー。
職的になかなか厳しいから次どうなるかわかりませんが機会あれば行きたいものです。
  1. 2010/03/31(水) 22:36:11 |
  2. URL |
  3. ラウド #Qul5fVhE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ラウド

Author:ラウド
Fenrir鯖のギルド
『すずかぜ天使☆=遊撃隊≡』に拾われる。1stキャラで加入後、
いつのまにやらサブマスター的な
ポジションに居座る事になる。

その後にGvG用ギルド
『すずかぜ天使☆=特攻隊≡』を
自分のキャラをマスターにして設立。

現在はすずかぜ活動停止により
『Happy berry』のマスターとして
活動中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
RO キャラ紹介 (5)
RO 日記 (78)
RO チャンピオン (1)
RO ロードナイト (5)
RO ハイウィザード (6)
RO クラウン (7)
RO ソーサラー (14)
RO アークビショップ (5)
RO クラウン2nd (8)
RO アークビショップ2nd (5)
RO ソウルリンカー (2)
RO ジプシー (1)
RO クリエイター (3)
RO アルケミスト (1)
RO スナイパー (5)
RO アサシンクロス (4)
RO アサシンクロス2nd (4)
RO ホワイトスミス (1)
RO 拳聖 (6)
RO GvG (58)
RO SakrayJ (20)
パンヤ (2)
リアル日記 (3)
未分類 (0)

アクセスカウンター

Character list

1st
Lv82 チャンピオン(阿修羅)
Lv92 ロードナイト(V=S)
Lv94 ハイウィザード(I=D)
Lv54 ブラックスミス
Lv90 クラウン(D>I>V)
Lv1 ノービス

2nd
Lv78 プロフェッサー(D>V)
Lv94 ハイプリースト(D>V=I)
Lv61 アルケミスト(G経理係)
Lv56 セージ(付与)
Lv31 テコン(視線+ティオ盗作用)
Lv73 ソウルリンカー(魂)

3rd
Lv64 ソードマン(クルセ予定)
Lv99 プリースト
Lv95 ソウルリンカー(魂)
Lv69 ナイト(AGI型両手剣)
Lv99 ダンサー
Lv1 ノービス

4th
Lv92 チェイサー(VIT型弓)
Lv62 アルケミスト(AGIケミ+ホム)
Lv89 拳聖(S=A>D )
Lv54 ハンター(罠係)
Lv99 アサシンクロス(狩りステ)
Lv61 アーチャー

5th
Lv81 アサシンクロス
Lv70 アサシン
Lv70 アサシン
Lv79 拳聖(温もり)
Lv39 アコライト
Lv1 ノービス

(2009/9/30 現在)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

