めーぷるしろっぷ。

Ragnarok OnlineのFenrir鯖で活動している人の日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニバイベント

せっかくのイベントなので参加してきたのですが結果から言うとつまらな過ぎた!去年とほとんど同じな感じなのと、去年は確かイフとか出てきたと思うんですが今回は後半にそういうのもなくてだらだらしてたかも。クリスタルも大きいの出てからは小さいのがほんの少し出る程度であんまり意味もなかった気がする。

イベントとか大変だとは思うけどもう少し楽しめるようにして欲しいかなーと思いました。

  1. 2009/12/01(火) 02:55:04|
  2. RO クラウン
  3. | コメント:0

構成かえて

前は阿修羅火力で異世界行ってきましたが今回はHiWiz火力でマヌクへ。マイキャラはクラウンでした。

MSメインかと思ってたらSGが割と多かった印象。ただSGだと物凄く散らばります。氷割ると次凍るまでに攻撃くらうので危険すぎる! MSだと凍らないので耐え切るのも大変そうですね…。とりあえず位置取り気にすれば流れにくくはなるだろうけど、どうなんでしょう。

あと火力で行けそうなのはスナイパーあたりですかね?

  1. 2009/07/19(日) 04:24:15|
  2. RO クラウン
  3. | コメント:0

異世界は異世界だった。

あべさんが異世界に狩り行く為にメンバー集めてたのでクラウンで行ってきました。

構成はハイプリ2、チャンプ、教授、クラウンです。

続きを読む
  1. 2009/07/17(金) 20:42:44|
  2. RO クラウン
  3. | コメント:0

割と余裕あったな

帰ってきてログイン後ななし行って冠のベースが90になりましたヾ('~'*)ノ

これで生体も一応入れる(クエはやってないかもしれない)ようになったのでひとまず冠育成終了です。まぁ機会があったら狩りには行きますがねー。目指すは全職転生オーラ!まず無理だけど。

どうしようか考えてたら70台オデンが立ったので入る事に。王・クルセ・プリ・騎士・ダンサー・AXから悩んでダンサーをチョイス。低レベル久々だったせいかテンポが合わなかったり何度か半壊したりでアスム切らし気味でした…。2時間でBase71→81になっちゃった。

  1. 2009/06/27(土) 03:17:49|
  2. RO クラウン
  3. | コメント:0

ちょっと頑張ってみた

昨日公式HP見てなかったんですが、7月14日にアップデートくるんですね。前は異世界って仮の名前?がついていましたがアッシュ・バキュームになってました。やっぱモロクの続きだからクエやってないといけないんですよね?

冠の方は厳しいかと思ってた平日でBase90がなんとかいけそうな目処がついた。頑張って3連続ななし行ってきましたよ。たぶんあと1回行けばいけるはず(´・ω・`)

clown_nameless_090625

この3度目に組んだLKさん。よく臨時でななし募集してるのみるんですがどうやら両手剣AGI型っぽい。HP10kほどだったのでVITもない感じなのかな。支援する人には大変そうですがこなせてはいそうなので問題はなかったと思います。2,3回目のHiWizさんが同じ人だったんだけど結構火力高かったかも。

冠も落ち着きそうだし1.5倍のうちにやっといたほうが良さそうなキャラを次は育てようかな。王とかセージとかあたりがいいかもしれない。セージは拳聖で引っ張るのもありかー。氷D2Fに行けるようにならないと話にならない!後はダンサーとかAXとかもいるか。。。

 

ゆめのんに聞いたんだけど、なにやらねぷさんのブログにうちの2ndAXっぽいのが載ってると聞いたので見てみたらうちの子でした。プロとかなら似たキャラはいくらでもいるだろーと思ってたらもの凄くトール!装備見てもわかるし横にいるリンカーもうちのだった。前からも後ろからも撮られてたよ(*ノωノ)

  1. 2009/06/26(金) 02:51:51|
  2. RO クラウン
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ラウド

Author:ラウド
Fenrir鯖のギルド
『すずかぜ天使☆=遊撃隊≡』に拾われる。1stキャラで加入後、
いつのまにやらサブマスター的な
ポジションに居座る事になる。

その後にGvG用ギルド
『すずかぜ天使☆=特攻隊≡』を
自分のキャラをマスターにして設立。

現在はすずかぜ活動停止により
『Happy berry』のマスターとして
活動中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
RO キャラ紹介 (5)
RO 日記 (78)
RO チャンピオン (1)
RO ロードナイト (5)
RO ハイウィザード (6)
RO クラウン (7)
RO ソーサラー (14)
RO アークビショップ (5)
RO クラウン2nd (8)
RO アークビショップ2nd (5)
RO ソウルリンカー (2)
RO ジプシー (1)
RO クリエイター (3)
RO アルケミスト (1)
RO スナイパー (5)
RO アサシンクロス (4)
RO アサシンクロス2nd (4)
RO ホワイトスミス (1)
RO 拳聖 (6)
RO GvG (58)
RO SakrayJ (20)
パンヤ (2)
リアル日記 (3)
未分類 (0)

アクセスカウンター

Character list

1st
Lv82 チャンピオン(阿修羅)
Lv92 ロードナイト(V=S)
Lv94 ハイウィザード(I=D)
Lv54 ブラックスミス
Lv90 クラウン(D>I>V)
Lv1 ノービス

2nd
Lv78 プロフェッサー(D>V)
Lv94 ハイプリースト(D>V=I)
Lv61 アルケミスト(G経理係)
Lv56 セージ(付与)
Lv31 テコン(視線+ティオ盗作用)
Lv73 ソウルリンカー(魂)

3rd
Lv64 ソードマン(クルセ予定)
Lv99 プリースト
Lv95 ソウルリンカー(魂)
Lv69 ナイト(AGI型両手剣)
Lv99 ダンサー
Lv1 ノービス

4th
Lv92 チェイサー(VIT型弓)
Lv62 アルケミスト(AGIケミ+ホム)
Lv89 拳聖(S=A>D )
Lv54 ハンター(罠係)
Lv99 アサシンクロス(狩りステ)
Lv61 アーチャー

5th
Lv81 アサシンクロス
Lv70 アサシン
Lv70 アサシン
Lv79 拳聖(温もり)
Lv39 アコライト
Lv1 ノービス

(2009/9/30 現在)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

