めーぷるしろっぷ。

Ragnarok OnlineのFenrir鯖で活動している人の日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LKでトールソロ狩り?

オーラになったのにJobだけ残ってしまったダンサー。転生する時の為にもとりあえずJobをあげておかないと話にならない訳で…。始めは鳥人間でソロ狩りでもなんとかなるかなと考えてたんですが、久々にAX動かしがてら公平組ませてスリッパもいいなぁとも。

そしてあべさんが一言「トールいけばいいじゃん。」

続きを読む
  1. 2009/09/24(木) 01:20:51|
  2. RO ロードナイト
  3. | コメント:0

楽しければいいじゃない

今日は前回行ってたようにトールへ行ってきました。ただトリオじゃなかった。というか構成違います。

あべさんも誘ってゆめのん拳聖火力にして組めるキャラお座りに…。下がまだレベル低くて教授は入れなかったのでリンカー置いときました。あべさんが教授、みずのんがハイプリ出してて自分はというとキャラの組み合わせの都合もあって外で冠と踊出してサポート。なんか最近この手の狩りばっかりになってる気がする。

少人数で狩るってので思い出したけど思念体をトリオとかで倒しに行くのは時間がかかるけど最近行ってないのでまた行きたいなぁ。あれ結構楽しいんですよねー。

 

その後、溜まり場にいるとみずのんがお隣さんの立ててた非公平遊公(行き先JD)に入ったらしくやる事もなかったのでLKで参加してきました。JDで前衛するのはきっと初めてじゃなかろうか。ヴェナートとディミックの攻撃射程が違うようでSGがヴェナートにしか当たってなかった感じする。まとめ方によったらもっとちゃんと出来そうな気はした。凍った後にタゲが流れるのはどうしようもないんだろうか。

3F行ってヴェスパーいたらしく最後に相手するように遠回りで進んでいって最後にヴェスパー。1度目は魔法が早過ぎて半壊しましたが2度目は普通にいけたのでそのまま倒せました。

jd_090821

記念撮影だけして終了。

そして溜まり場への帰り道。

ocyugen

お中元のゼリーに気を取られてしまい、ついついSSを撮ってしまったー。

  1. 2009/08/22(土) 05:41:06|
  2. RO ロードナイト
  3. | コメント:4

緩やかに

平日だけでなく休日ものんびりモードになってしまっていてあんまりキャラが育ってない!ソロで育てるのとPTで育てるのでは勝手が違うんでしょうなぁ。全く狩りに行ってない訳でもないのでまぁいいかな。。。

lord_knight_nameless_090527

LKでななしに行って消耗品で結構な赤字になるのを何とかしないと破産しそうです…。

  1. 2009/05/30(土) 15:27:31|
  2. RO ロードナイト
  3. | コメント:0

一区切り

あがりそうであがってなかったLK。臨時眺めてたらななし募集があったので行ってきました。その少し前にりりぃさんが入ってるのもみたしね!

まだネクロを寄せ切れなかったりで後ろに流れる事が多々ありますが何とか頑張ってBase90なりました!

このまま育てていくつもりなんですが冠も90にしときたいんですよねぇ。。。

続きを読む
  1. 2009/05/21(木) 02:14:27|
  2. RO ロードナイト
  3. | コメント:2

EndlessジャナクテNameless

タイトルは今日ななし募集して狩りに行った時のPT名です(`・ω・´)

そんなわけで今日もななし1回だけでしたが21%あがれば良かったので無事に達成。

lord_knight_lv89

これでオーラな人とも組めるように。

ただ毎度の事なんですが臨時眺めてるだけに(今日も)なるんですよね。ログインしてみたら廃聖2募集が2つとかあったりとか、身内で集めて前は既に埋まってるやつだったり。自分で立てても揃うのがいつになるか分からないのでかなり後で募集してました。

とりあえずSTRとVITを振り切る所までは頑張って早く育ててあげたいなぁ。

  1. 2009/05/15(金) 01:24:21|
  2. RO ロードナイト
  3. | コメント:2

プロフィール

ラウド

Author:ラウド
Fenrir鯖のギルド
『すずかぜ天使☆=遊撃隊≡』に拾われる。1stキャラで加入後、
いつのまにやらサブマスター的な
ポジションに居座る事になる。

その後にGvG用ギルド
『すずかぜ天使☆=特攻隊≡』を
自分のキャラをマスターにして設立。

現在はすずかぜ活動停止により
『Happy berry』のマスターとして
活動中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
RO キャラ紹介 (5)
RO 日記 (78)
RO チャンピオン (1)
RO ロードナイト (5)
RO ハイウィザード (6)
RO クラウン (7)
RO ソーサラー (14)
RO アークビショップ (5)
RO クラウン2nd (8)
RO アークビショップ2nd (5)
RO ソウルリンカー (2)
RO ジプシー (1)
RO クリエイター (3)
RO アルケミスト (1)
RO スナイパー (5)
RO アサシンクロス (4)
RO アサシンクロス2nd (4)
RO ホワイトスミス (1)
RO 拳聖 (6)
RO GvG (58)
RO SakrayJ (20)
パンヤ (2)
リアル日記 (3)
未分類 (0)

アクセスカウンター

Character list

1st
Lv82 チャンピオン(阿修羅)
Lv92 ロードナイト(V=S)
Lv94 ハイウィザード(I=D)
Lv54 ブラックスミス
Lv90 クラウン(D>I>V)
Lv1 ノービス

2nd
Lv78 プロフェッサー(D>V)
Lv94 ハイプリースト(D>V=I)
Lv61 アルケミスト(G経理係)
Lv56 セージ(付与)
Lv31 テコン(視線+ティオ盗作用)
Lv73 ソウルリンカー(魂)

3rd
Lv64 ソードマン(クルセ予定)
Lv99 プリースト
Lv95 ソウルリンカー(魂)
Lv69 ナイト(AGI型両手剣)
Lv99 ダンサー
Lv1 ノービス

4th
Lv92 チェイサー(VIT型弓)
Lv62 アルケミスト(AGIケミ+ホム)
Lv89 拳聖(S=A>D )
Lv54 ハンター(罠係)
Lv99 アサシンクロス(狩りステ)
Lv61 アーチャー

5th
Lv81 アサシンクロス
Lv70 アサシン
Lv70 アサシン
Lv79 拳聖(温もり)
Lv39 アコライト
Lv1 ノービス

(2009/9/30 現在)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

