めーぷるしろっぷ。

Ragnarok OnlineのFenrir鯖で活動している人の日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/2 GvG

ご飯食べて30分ほど出遅れましたがソロで砦巡りしてきましたー。最初は空いてる所を割ってましたが防衛見つけたら突っ込んでみたり。順番ぐちゃぐちゃかもしれません。

・C5 にこぴょん族さん

割と人数いて10~15名ほど?聞く所によるとイナゴらしい?両サイドに罠置いて魔法とかバキュームとかありました。単騎じゃ一瞬(´・ω・`)

・C1 嶺 上 開 花さん(たぶん)

こちらは10人いってないぐらいかな。3MAPでお茶会さんを前方に確認しましたがWP入った所で深い眠りか何かで寝ているうちにいなくなってた。エンペに絡んで割れたー。

・C4

お茶会さんが現れるだろうと砦前で待ち伏せ。よく考えたら一緒に入らなくてもいい事に気が付いて割ってから身を潜める。すると察してくれたかのように登場してエンペをガツガツ。しっかり計測してタイムは1分○○秒!やっぱ早い。

・V3

目の前にOne Heart 太助さん。しかしエンペ殴ってもらおうと座ってたらすとぶりさんがきてやられる。

・C5 +Alice+さん?

10人ぐらいだったと思います。抜けるのは割と出来たので終盤な事もあってエンペをこつこつ削れるか試してみようとしてたら4回ぐらいやった所で違うギルドになってた!

・B5 どこだっけ・・・

ER潜伏するも5分前ぐらいにRPP派遣きたのでエンペ殴るも手遅れ。

 

最後どこか行った気がするんだけど忘れた!

 

今回よくやられてたのがWIP→GFのコンボ。WIP決まると何も出来ずそのまま。エンペ紛れて殴っててWIPで行動不能になってる間に割れたなんてのも。後はやはりSpPで死ぬことが多かったです。

  1. 2010/08/03(火) 00:40:55|
  2. RO GvG
  3. | コメント:0

7/25 GvG

ご飯食べてからGv参戦。なので40分近く遅れてだったかなー。

とりあえず何となくは理解したけどどことなく疑問も残るLHQでやってみました。
ついでにレースで活躍していたAXさん方がどうしているのかも見てみたいなーと。

今回はお茶会さんとC4で1度お会いしたぐらい。
2刀みたいだったけど攻撃がめちゃ早い!
思わず「はやー」と言ってしまいました。

ステが気になる所ですがあれだけ早いと
ギロチンクロスなるのもありかなーと思ってしまう。
ただVITも欲しかったりするし厳しいんだよなー。
Baseあがらないしw

前回に置き薬さんとかも見ましたが攻撃早かったんですよねー。
AXだったかGlt.Xだったかまでは思い出せない(・ω・)

後は空き巣の時に一応チェックも忘れずに。

LHQ支援ありヘルモなし覚醒Pありで1分13秒
LHQ支援ありヘルモなし覚醒Pなしで1分13秒

やはりまだ謎な部分も多い気がする。
速度減少とかもらったらそれなりには落ちるんだよなぁ。


ラスト10分前
C5見に行ったら空き巣。様子見てたらもぐらさん来たのでリログ。

ラスト5分前ぐらい
C5再び行ってIris~しあわせの箱~さんが防衛?
believe yourselfの人もいたようないなかったよな?
抜けてぐるぐる回りつつ残り2,3分で割りにいってみる。
SpP避けれなかったら即死。

すぐ戻ってリセットされたので攻めたらArtless Braveさんが5人ちょいぐらいでまとまっていたので一緒に行ってみる。

あっさり抜けれたから先行して殴ってたらバッシュでスタンされてあぼん。
その前もスタンなってたから先手打つなら装備変えとけばよかったです。
惜しい事をした。

  1. 2010/07/27(火) 03:02:16|
  2. RO GvG
  3. | コメント:0

区切りのGv

R化前の最後のGv。久々にフルでやってみる事に。区切りという事もあってかいつもよりFE砦が賑わっていたようですね。

とりあえず伊豆ベンチ組と出合った時は本気でやろうと思ってたらB5でお薬のAXさんに2度も触る前に割られてしまった。EDPっぽかったので遅れて歩いてたら届かなかった。C4ではお茶会のAXさんと3度ほど。EDP使ってたのか1度目は触る前に、お返しでEDP使ったら向こうが使ってなかったので割り勝ち、3度目は普通に叩き合って負けました。ラストにB5でゆめのんとあったけど確保狙いだったので特に何もなかった。

後はPEさんとかイナゴさんとか突っ込んでましたが全然ダメだったなー。

ラストはB5。2分前まで派遣もきてなくて少人数で防衛してたぐらい。派遣がきはじめて入り口でEMC止めてたりしたらいつの間にか裏でもEMCされてたようでそのまま守られてましたね。裏は守ってくれてるから止めてくれると思ったのになぁ。状況確認しきれなかったって所ですか。

さて、次からはどうなることやら。

  1. 2010/07/06(火) 02:45:25|
  2. RO GvG
  3. | コメント:0

チャンス×

6/20GvG

ラストB5へ。58~59分頃にERで潜んでたらエンブの感じだとFMあたり?のAXさんが現れてEDP。げっそりのAXさんも現れてたので時間的にもう1回行ける事だしリログして備える。

げっそりさんが割って突入。先頭で進みながら先頭で行くとEDPSBとかでやられそうだなーと考えてちょっと遅れていこうかと思いましたがER入ったら1人で割れるならそれがベストだとハイリスクハイリターン?な感じで殴り始める。隠れていたAXさん登場して後ろからパラさんもきたのかプレスされる。HP削れるとさすがに厳しいので回復剤叩きまくろうとしたらSCが回復はいってない3枚目!1枚目と2枚目には普段は入れてあるので1枚目にしたら…2次クエ回そうとして材料集めした時に白Pに変えたんだった。空白(ノ∀`)

2枚目にーってやってたらスリム叩く間もなく沈んでいきましたとさ。

前々からAXもBM実装しようと思ってるけど絶対EDP押しまくる自信があるのでやってないんだ…。

 

・神器クエ

23:45 狭間ペアしてたら神器3次クエ

1:48 4次クエ開始

2:02 4次クエ半数

2:16 4次クエ終了

 

はな:3次終了。バドンカード。

ありん。:4次終了

せしりあ。:4次終了

レイ:東→北 スドリ戦敗退

  1. 2010/06/23(水) 03:59:49|
  2. RO GvG
  3. | コメント:0

6/13 GvG

最後の方だけ参加。

B5は置いといて他の状況みるためにふらふら。しばらくしてからB5みにいくと遊公さんが小規模で防衛。抜けれるのだけ確認してたらゆめのんが割ってる!なのでこっちも割りにいく。3度目ぐらいで派遣やってくるけどマスターっぽい?チャンプさんの時は割れた。その次でAXさんがブーン使ってきてたのでこっちも使ってエンペ殴ってたらEDPで割りにきて競り負け。そのまま防衛入られて終了でした。。。

LKでやってたけどAXで割りに行った方が良かったかもしれない。LKだと武器も持たせてないのでエンペ一択なんですよねぇ。

  1. 2010/06/15(火) 03:14:26|
  2. RO GvG
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ラウド

Author:ラウド
Fenrir鯖のギルド
『すずかぜ天使☆=遊撃隊≡』に拾われる。1stキャラで加入後、
いつのまにやらサブマスター的な
ポジションに居座る事になる。

その後にGvG用ギルド
『すずかぜ天使☆=特攻隊≡』を
自分のキャラをマスターにして設立。

現在はすずかぜ活動停止により
『Happy berry』のマスターとして
活動中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
RO キャラ紹介 (5)
RO 日記 (78)
RO チャンピオン (1)
RO ロードナイト (5)
RO ハイウィザード (6)
RO クラウン (7)
RO ソーサラー (14)
RO アークビショップ (5)
RO クラウン2nd (8)
RO アークビショップ2nd (5)
RO ソウルリンカー (2)
RO ジプシー (1)
RO クリエイター (3)
RO アルケミスト (1)
RO スナイパー (5)
RO アサシンクロス (4)
RO アサシンクロス2nd (4)
RO ホワイトスミス (1)
RO 拳聖 (6)
RO GvG (58)
RO SakrayJ (20)
パンヤ (2)
リアル日記 (3)
未分類 (0)

アクセスカウンター

Character list

1st
Lv82 チャンピオン(阿修羅)
Lv92 ロードナイト(V=S)
Lv94 ハイウィザード(I=D)
Lv54 ブラックスミス
Lv90 クラウン(D>I>V)
Lv1 ノービス

2nd
Lv78 プロフェッサー(D>V)
Lv94 ハイプリースト(D>V=I)
Lv61 アルケミスト(G経理係)
Lv56 セージ(付与)
Lv31 テコン(視線+ティオ盗作用)
Lv73 ソウルリンカー(魂)

3rd
Lv64 ソードマン(クルセ予定)
Lv99 プリースト
Lv95 ソウルリンカー(魂)
Lv69 ナイト(AGI型両手剣)
Lv99 ダンサー
Lv1 ノービス

4th
Lv92 チェイサー(VIT型弓)
Lv62 アルケミスト(AGIケミ+ホム)
Lv89 拳聖(S=A>D )
Lv54 ハンター(罠係)
Lv99 アサシンクロス(狩りステ)
Lv61 アーチャー

5th
Lv81 アサシンクロス
Lv70 アサシン
Lv70 アサシン
Lv79 拳聖(温もり)
Lv39 アコライト
Lv1 ノービス

(2009/9/30 現在)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

