めーぷるしろっぷ。

Ragnarok OnlineのFenrir鯖で活動している人の日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時期尚早?

とりあえずGv前にソロで登ろうと思ってた棚のカギ回収を手伝ってもらえたのでおやつG狩りの候補に入れれたらいいなーと考えてました。

実際帰ってきたら棚行く事になってたので準備して出発。魔力石も2つ目までは順調に手にいれるも6Fで苦戦。かなり敵がいたので手伝ってもらおうとしたら倒れて起こすのが難しくなってしまった。全員で行った方が良かったかもしれません…。その場は何とかジーク使い際に料理食べて無詠唱で起こす。待たせるのも悪いので魔力石は諦めました。

7Fは入ったらいきなり敵が大量に。何とか耐えててくれてたので処理出来るかなーと思ったら追加きたり前に出た人にさらに寄ってきたりで手が付けれなく。そのまま全滅してしまいました(´・ω・`)

1~数体ならあの構成でもある程度いけるだろうと思ってたんですがいきなりあれは捌けなかった。何とか捌いていたら狩れてたのかが気になるなぁ。アイテムだけは手に入れときましたよと言った分かなり申し訳ない事してしまった感じがします。

  1. 2010/03/30(火) 02:17:35|
  2. RO スナイパー
  3. | コメント:4

ソロ…狩り?

今週は仕事が少し落ち着くはずだったんですが終わってみたら残業続き。スケジュール的にもこの1週間が早く帰ったり休み貰うチャンスだったのに!でもまぁ1日はどこかで休めるはずなので水曜あたりに…。

平日はただログインするだけになってる感じをなんとかしたいものです。

続きを読む
  1. 2010/02/21(日) 23:18:32|
  2. RO スナイパー
  3. | コメント:0

今週も諦めそうでした

日曜日に狩りへ行くタイミングを逃して一週間ほど狩りに行けてない。
昨日は多少早めの22時過ぎにログインするも駄目な雰囲気。前日に募集するも時間が遅かったせいか誰も来なかったのを引きずっていて立てれませんでした。

そんな時にクッキーさんからお呼び出しが。何やらお隣りさんが棚に行くらしく一緒に狩りへいける事になりました。
飛び入りだったので構成わかりませんでしたが外にパラ、ハイプリ2、冠で、中に王、教授、クリエ、砂でした。
申し訳ない感じでしたが範囲火力一人なので頑張っておきました。


露店でチャッキーcも買えたので、プロ木で話に出している少人数オデンも近々チャンスがあれば試したいなー。
  1. 2010/02/03(水) 23:19:56|
  2. RO スナイパー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スナイパーでタナトス

まずは70にしてイクシオン装備したいので棚で頑張る事に。日曜何度か行きたかったんだけど結局夕方から行っただけ。とりあえず考えてたSCでBM使用してやってましたが位置が悪いのかうまく出来ず。#不発とかはそんなになかったと思うけどたまに矢の付け替えでミスってたりで不発となんら変わりなく(´・ω・`)

月曜夜も行ってきましたがどう行動するかとか位置取りとかを考える良い練習になりました。

 

終わってから装備制限クリアしたので前のクジで出たイクシオン2個をフランツに託す。

ixion

+8に挑戦するのもありかと思ったけどお金ないのでやめました。。。

  1. 2010/01/26(火) 03:20:12|
  2. RO スナイパー
  3. | コメント:0

1.5倍まとめて

仕事忙しい時に1.5倍がきたわけですがなんとか臨時最終便で狩りに行けるように頑張って帰ってました。みずのんとヴィルさんと一緒にオデンな生活。1.5倍前に拳聖ステがきり良くなったので上納してはぴべりのGLvを上げる!拳聖をここまで育てるおかげでお座り枠がある為に罠用だったハンターが期間中に転生できるぐらいになったのでそちらでも最終的には上納(*´¬`)

続きを読む
  1. 2010/01/19(火) 02:56:42|
  2. RO スナイパー
  3. | コメント:2

プロフィール

ラウド

Author:ラウド
Fenrir鯖のギルド
『すずかぜ天使☆=遊撃隊≡』に拾われる。1stキャラで加入後、
いつのまにやらサブマスター的な
ポジションに居座る事になる。

その後にGvG用ギルド
『すずかぜ天使☆=特攻隊≡』を
自分のキャラをマスターにして設立。

現在はすずかぜ活動停止により
『Happy berry』のマスターとして
活動中です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
RO キャラ紹介 (5)
RO 日記 (78)
RO チャンピオン (1)
RO ロードナイト (5)
RO ハイウィザード (6)
RO クラウン (7)
RO ソーサラー (14)
RO アークビショップ (5)
RO クラウン2nd (8)
RO アークビショップ2nd (5)
RO ソウルリンカー (2)
RO ジプシー (1)
RO クリエイター (3)
RO アルケミスト (1)
RO スナイパー (5)
RO アサシンクロス (4)
RO アサシンクロス2nd (4)
RO ホワイトスミス (1)
RO 拳聖 (6)
RO GvG (58)
RO SakrayJ (20)
パンヤ (2)
リアル日記 (3)
未分類 (0)

アクセスカウンター

Character list

1st
Lv82 チャンピオン(阿修羅)
Lv92 ロードナイト(V=S)
Lv94 ハイウィザード(I=D)
Lv54 ブラックスミス
Lv90 クラウン(D>I>V)
Lv1 ノービス

2nd
Lv78 プロフェッサー(D>V)
Lv94 ハイプリースト(D>V=I)
Lv61 アルケミスト(G経理係)
Lv56 セージ(付与)
Lv31 テコン(視線+ティオ盗作用)
Lv73 ソウルリンカー(魂)

3rd
Lv64 ソードマン(クルセ予定)
Lv99 プリースト
Lv95 ソウルリンカー(魂)
Lv69 ナイト(AGI型両手剣)
Lv99 ダンサー
Lv1 ノービス

4th
Lv92 チェイサー(VIT型弓)
Lv62 アルケミスト(AGIケミ+ホム)
Lv89 拳聖(S=A>D )
Lv54 ハンター(罠係)
Lv99 アサシンクロス(狩りステ)
Lv61 アーチャー

5th
Lv81 アサシンクロス
Lv70 アサシン
Lv70 アサシン
Lv79 拳聖(温もり)
Lv39 アコライト
Lv1 ノービス

(2009/9/30 現在)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

