めーぷるしろっぷ。

Ragnarok OnlineのFenrir鯖で活動している人の日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狭間部

やっと平日が終わってキャラを育てられる時間が来た!この土日でBSを出来ればBase98にまではもっていきたいなーと考えていたので土曜の朝から臨時を見ていたんですが…。5時ぐらいに寝て8時に起きようと思ってたのが間違いだったのか10時まで寝てました。埋まってたりしてすでに手遅れ。

どうしようかと考えていたら、ぽーさんが暇で狭間行きたいと。何度かペアで行った時の最高が大体Base14M/Job35M(本、装備あり)ぐらいだったと思うのでそれなら待ち時間もなくて済む狭間もありかなと承諾。そして何より運が良ければレアがある!

1111

狭間は奇跡出た時のこれがちょっと楽しみだったり。

初めはそんなに何セットもやる予定じゃなかったのに次どうしようか?また行こうか?とか言ってたら段々本気モードになってきて気付けば10セットも狙える回数に。他にやる事があったわけでもないしもうやるしかないと最終的に10セット達成!ここしばらくないぐらい頑張ったよ…。

そしてその頑張りの成果がドロップにも現れる。

100605

ぼろ、イート、クロス、駆魔と出てからDマントだったかなー。ぽーさんとは2個目。自身拳聖で行き始めてから3個目ですね。もうレア運下がったかなと思った所で出てくれた。なかなか売れないのが大変ですがやっぱりやめられませんな!

このおかげでBSが予想以上の成長を遂げるも入らなかったジョブを考えるとしょんぼりしてしまいます。

続きを読む
  1. 2010/06/06(日) 23:12:01|
  2. RO 拳聖
  3. | コメント:0

マジか!

臨時なくてしょんぼりモードになってたらきらりんが臨時から?帰ってきて狭間行く事に。人が多くて引けずにきらりんが数体抱え込むのでヒールも来なくてアイスが凄い勢いで無くなっていってました。いつもの10倍ぐらい使ってたんじゃなかろうか。

しかし、その甲斐もあってか天使型からぽろっと肩が落ちたΣ('~'*

土曜にDマントとベントス出したばかりなのにまたDマント。ここ最近は調子がなかり良いようです。ちょっとあいつを倒してみたくなりますね。

  1. 2010/06/01(火) 02:38:22|
  2. RO 拳聖
  3. | コメント:0

本日、好調。

土曜になったのでやっとキャラを育てられる!と意気込んでいたんですが臨時見てるとほとんどないような感じ。しばらくぼーっとしてたらぽーさんからお声がかかったので狭間行ってきました。やる事がないので結局4回も行ってしました!

1回目か2回目?で天使型から肩が出た気が終わって早速みるとやはり!

100529

やっときた!あべさんと昔にベントス出して以来の大物です。

そして思念体は時間的に無理そうだからと夜に狭間誘ってみた4回目。

100530

今度はベントスがーヾ('~'*)ノ

 

売れたら結構良い金額になりそうです(*'ω'*)

  1. 2010/05/30(日) 12:35:52|
  2. RO 拳聖
  3. | コメント:0

微レアばっかり

久々にみずのんと狭間に行った。

1h狩って出たのは盾2個と鈍器1個。これどういう事ー(´;ω;`)

 

さかのぼって日曜にはあずあずと狭間行ったんですが装備かなり揃えててビックリ。あとレベルにも!商人セットじゃなくて火力重視なのでペアよりは少人数~PT向けな感じがしたかなぁ。ペアでやってたけど消耗品かなり使ってました。

  1. 2010/03/02(火) 03:31:20|
  2. RO 拳聖
  3. | コメント:0

むずー

帰ってくるのが0時とかなので全く臨時なし。やる事もなさそうなので考えた結果、一人で狭間に行ってみようと思った。とりあえずハイプリを装備固めて余り物で拳聖を整える。奇跡出す為のブラギも罠も一人で出来ちゃいます。

いざ始めてみると結構きつい。単体なら何とかなるけど2体になると無理…。後は天使型の時にかなりの確率で闇服付け替えミスってました。ハイプリに気を取られてたらダメですね。後半はそれなりには出来てたかなー。結局30分で終了してしまいました。

 

2時35分頃に神器2次クエがきましたね。そういや前回参加出来なかった分の時間とかメモってなかった気がするなぁ。

  1. 2010/01/28(木) 03:01:45|
  2. RO 拳聖
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ラウド

Author:ラウド
Fenrir鯖のギルド
『すずかぜ天使☆=遊撃隊≡』に拾われる。1stキャラで加入後、
いつのまにやらサブマスター的な
ポジションに居座る事になる。

その後にGvG用ギルド
『すずかぜ天使☆=特攻隊≡』を
自分のキャラをマスターにして設立。

現在はすずかぜ活動停止により
『Happy berry』のマスターとして
活動中です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (1)
RO キャラ紹介 (5)
RO 日記 (78)
RO チャンピオン (1)
RO ロードナイト (5)
RO ハイウィザード (6)
RO クラウン (7)
RO ソーサラー (14)
RO アークビショップ (5)
RO クラウン2nd (8)
RO アークビショップ2nd (5)
RO ソウルリンカー (2)
RO ジプシー (1)
RO クリエイター (3)
RO アルケミスト (1)
RO スナイパー (5)
RO アサシンクロス (4)
RO アサシンクロス2nd (4)
RO ホワイトスミス (1)
RO 拳聖 (6)
RO GvG (58)
RO SakrayJ (20)
パンヤ (2)
リアル日記 (3)
未分類 (0)

アクセスカウンター

Character list

1st
Lv82 チャンピオン(阿修羅)
Lv92 ロードナイト(V=S)
Lv94 ハイウィザード(I=D)
Lv54 ブラックスミス
Lv90 クラウン(D>I>V)
Lv1 ノービス

2nd
Lv78 プロフェッサー(D>V)
Lv94 ハイプリースト(D>V=I)
Lv61 アルケミスト(G経理係)
Lv56 セージ(付与)
Lv31 テコン(視線+ティオ盗作用)
Lv73 ソウルリンカー(魂)

3rd
Lv64 ソードマン(クルセ予定)
Lv99 プリースト
Lv95 ソウルリンカー(魂)
Lv69 ナイト(AGI型両手剣)
Lv99 ダンサー
Lv1 ノービス

4th
Lv92 チェイサー(VIT型弓)
Lv62 アルケミスト(AGIケミ+ホム)
Lv89 拳聖(S=A>D )
Lv54 ハンター(罠係)
Lv99 アサシンクロス(狩りステ)
Lv61 アーチャー

5th
Lv81 アサシンクロス
Lv70 アサシン
Lv70 アサシン
Lv79 拳聖(温もり)
Lv39 アコライト
Lv1 ノービス

(2009/9/30 現在)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

